新高校1年生♡コンタクトデビュー | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

仕事を早退して、長女のコンタクトを作りに行ってきました。

今日は最終受付時間が早かったので、長女に先に受付だけしてもらい、母ちゃん走って汗だくで向かいました驚き



乱視が強くて、ドライアイで花粉症。

これコンタクトにしなくていいんじゃない?

と、思いましたが。

JKは…そうも行かず、無理やり作ると…笑

眼科の先生に目薬を処方され、1ヶ月後の定期検診に必ず来る約束をしていました。

普段店頭にない度数だから購入時には常に発注しないといけないらしい。

どんだけ〜無気力

まあ、入学式に間に合ってよかったわ。

高校デビューってやつ?笑







昨日、錦糸町で買い物した後は東京駅へ。


毎回食べる揚げたてのポテりこ♡

相変わらずうまーい♡

焼きたてのムーンライトも食べたかったけど売り切れでした泣


ちいかわの東京ばな奈ももちろん売り切れ。

春休み終わったら買えるかなー?





ちいかわリカちゃんも届いてまーす!

まだ箱開けてないけど、このまま保管しようか迷う。