Butter@錦糸町PARCO | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

春休みですが、娘達もそれぞれ忙しく…

やっと3人の予定が合いお出かけできました。


パンケーキが食べたい!

と、言う長女リクエストで久しぶりにButter♡





長女、バナナキャラメリゼのパンケーキ。

私、チョコとベリーのモンブランパンケーキ。


糖分をたっぷり補給できて幸せよだれ





甘いものが苦手だけどパンケーキは好きな次女は、エッグベネディクトのパンケーキ。



パンケーキを食べたらソラマチに行こうと思っていたので、久しぶりに錦糸町に来てみました。

PARCOもアルカキットもたくさんのお店があるのに、平日は空いていて穴場よね〜

JRの方にはZARAとかミラオーウェンとか、私が大好きなパン屋さんのブールアンジュもあるし。

なかなか買い物しやすい街ですね。

また行こうー