SHEINの加湿器 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

昨年の秋ごろ購入して、大活躍のSHEINの加湿器。

これねー、本当に優れもの!





電源ボタンを押すと蒸気が出て、ナント3時間で自動的に止まります。

何色か発光しますが、ボタン長押しで光は消えます。

シンプルな作りなのにすごくないですかー?





しかも、211円だったよー物申す物申す

(もろもろ割引されてるけどね)

私は就寝時に枕元に置いているので、1日おきくらいにお水を変えています。





↑マックの福袋に入ってたポテト加湿器を娘たちの部屋に置こうと思ったけど、シューって音がうるさくて…

却下されました笑

我が家に2個あるのに〜






最近のSHEIN購入品は防災関係。


水に濡らすと使い捨ての小さいタオルになるやつ。

めっちゃ安かったので買ってみました。

市販のウェットティッシュより少し厚いくらいかな。

ホイッスルも3個入ってこのお値段!

娘たちの通学バッグとランドセルに入れさせました。

お守りにね。

あとはあえて載せないけど、お安いショーツも女3人分買って避難リュックに入れておきました。

5枚で300円くらい…笑

一応、綿と記載されているものを選びました。

興味ある方、たくさん種類があるのでSHEINで探してみてくださいね。









楽天マラソンではこちらを購入済み。

タンク型より折りたためるバッグ型なので場所も取りません。

備えあれば憂いなし。