休日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

土曜日は何もやる気が起きず、家でぼーっとしていました笑

最近お休みの日になると気が抜けてしまうんですよね〜

これも更年期の症状なのかな?



主人と次女は犬カフェへ。

なんか主人がゲームで負けたらしく、無理やり付き合わされてた泣き笑い

動物好きな次女。

楽しそうでなにより。

帰りに王将をテイクアウトしてきてくれました。

さんきゅ♡






日曜日は珍しく家族揃って実家へ。

93歳の祖母も元気そうでよかった。





家族が揃うと頼む近所の中華屋さんの出前。


先日中華丼を食べたばかりなのに、また同じようなかた焼きそばを頼んでしまった…

あんかけが好きなのよー

私が中3から高校卒業までバイトしていたお店。

相変わらず盛りが良くて美味しいの‼︎

いつまでもなくならないでほしいな。


妹と従姉妹たちも合流してワイワイ楽しい時間でした。



帰りがけにはま寿司で夕ごはん。


大トロ100円に惹かれて行ったけど、いまいちだったな。

半解凍って感じ…汗

カキフライとかはおいしかった。

でもはま寿司は安いよね。

くら寿司も値上がりしちゃったし。

ありがたい。