夏休み後半戦 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

お盆休みも終わり、長女は部活、次女は夏期講習が再開しました。


忙しくなるかと思いきや、相変わらずのんびりな姉妹。

徐々にガソリンを入れておかないと、いきなりは動かないのにね…

かと言って、母がうるさく口出しするのも嫌なので予防

なんとなーく様子見です笑





今日のランチ⭐︎

セブンの魯珈監修 ろかプレート


絶対食べておきたかったから間に合ってよかった!

ルーロー飯大好きなんですよ〜

カレーの割合が多かったけど、美味しかった♡




tecona bagel Co. @経堂


昨日買ったベーグルさん達。

久しぶりのテコナにて。

プレーンのふかとむぎゅは冷凍しました。





基本的に毎日の朝ごはんはコチラです。

前日に冷蔵庫で解凍して、朝30秒チンしてます。



こちらのふすまパンも美味しいですよ〜

低糖質バンザイ!



このこんにゃくベーグルも好きです。

久しぶりに買おう!


イベントバナー

 



イベントバナー