ちいかわ飯店ドリンクスタンド@お台場冒険王 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

先日のちい活記録。


@お台場冒険王





ちいかわ商店とちいかわ縁日は、はなから諦めて…

10時ちょっとすぎたくらいにドリンクスタンドの列に並びました。


途中ゲリラ豪雨に2回ほど打たれ…泣

無事45分くらい並んで買うことができました‼︎






ニコニコかんわい〜♡♡


ドリンクはコースター付き。

うさぎのマンゴーソーダは当たりくじ付き。

(多分全部当たり)

あとからカウンターへ持って行くとシールももらえます。


もう、これ飲めただけで満足です♡




私が列に並んでいる間に、娘たちは無料エリアはほぼ見終わって写真も撮ったらしく、早々に退散。 


ダイバーシティでのんびりランチをしました。

フードコートは激混みだったので、エクセルシオールにて。

ここ穴場だわー





久しぶりに行ったけど、お台場遠かった…

車だとすぐなんだけど、電車だと1時間かかるんだもん。

娘たちはゆりかもめ初乗車。

観光気分で楽しんでいましたにっこり



そして、昨日から2人で私の実家にお泊まり中。

いとこも合流して、女ばかりの合宿のようで楽しそう。

じじばばに感謝です。





イベントバナー

 


イベントバナー