iHerb購入品 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

最近のiHerb購入品です気づき



iHerbも値上がりが激しく、何回もリピートしているものが販売中止になったり…

以前は色々なオーガニックコスメを試したりしていましたが、今は国内ブランドで落ち着いてるし。

正直昔ほどメリットもないのですが…

やはり海外のサイトを見て選ぶのは楽しいので、なんとなく定期的に頼んでしまいます笑





5月の購入品☺︎




左上からサクッとご紹介。

◉オーガニックハニーは逆さボトルが使いやすくて、もう何度もリピしています。

ベーグル食べる時の必需品。

◉大好きだったプロテイン入りのブラウニーブリトゥルが販売終了になりショック!

ノーマルタイプを購入してみました。

味は一緒かな?

◉セールだったピーナッツバターチョコレートのソフトクッキー。

温めても美味しい。

◉ワッフルクッキーは缶入りと箱入り2つ。

コーヒーの上に数秒置いておくとふわふわの食感になります。

◉ユーセリンの日焼け止めは娘たち用。

◉何年もリピして髪の毛に使っているアルガンオイル。

アルガンオイルは日本で買うより圧倒的に安いと思う。

◉日本にはあまりないクリアマスカラ。

次女用です。




6月の購入品☺︎




◉半身浴のお供、マグネシウムフレーク。

1キロ強!

これを入れると汗の量がハンパないです。

◉やっとピーナッツスプレッドが再入荷したので2本購入。

このシリーズは色々種類があるのですが、私は砂糖不使用のざくざく食感一択!

◉部屋干し洗剤も何年も前から絶対コレ。

洗濯機にポイっとタブレット錠を入れるだけで楽ちん。

これね、めっちゃ値上がりしたわー

◉またオーガニックハニー。

◉私のおやつ2種類。

グルテンフリーを選びました。




大好きだったレンズ豆のスナックやプロテインスナック、ココナッツチップなども販売中止。

iHerbで大人気のポテチのハニーディジョンも販売中止。

困ったな〜


とりあえず必需品のオーガニックハニーとピーナッツスプレッドは家に在庫があるので安心昇天

また色々セールになったらオーダーしようかな。




iHerb




昔はリプライセルを買うためにiHerbを頼んでいましたが、今は楽天でリポスフェリックを購入しています。

かれこれ5年以上、毎日飲んでいます♡

ビタミンC大事♡








イベントバナー

 


イベントバナー