発酵ランチ♡ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今週は土曜日にお仕事の予定があるので、無理やり平日休みをねじ込んでみた笑



家族を送り出して、らんまん見て二度寝ふとん1

起きたら11時を過ぎていました… 



お友達とのランチは週に2日限定の発酵食品のお店。

映える素敵な盛り付けのワンプレート。





麹鶏のランチをチョイス。

生春巻き追加。


鶏肉が少なかったのでちょっとたんぱく質不足ですが、下にある雑穀米のボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。





三人で集まるのはコロナ前以来。


久しぶりに近況報告ができて楽しかった!

それぞれの子供たちも大きくなって、お仕事も忙しく、趣味や習い事も充実しているみたい。

そんなお姉さんたちを見て、私も刺激を受けました。





お友達がお誕生日だったので、こちらをプレゼントしました。

とっても喜んでくれました!



私が持っているのはピンクです。

お風呂の中でも使えるので、半身浴のお供です。






イベントバナー

 


イベントバナー