3歳10ヶ月 ママお仕事どうだった? | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

保育園から帰ってきた娘

ママ今日お仕事どうだった?

って聞いてきて


そんなこと聞いてくれるの?!って思ってたらそのまま続けて


お弁当美味しかった?ってニコニコキューン


ママ、お仕事行ってお弁当食べてるイメージなのね爆笑飛び出すハート

可愛い〜ニコニコ


いつも娘に、今日保育園どうだった?楽しかった?とか何したの?とか給食なにたべた?とか質問したりしてるから

同じように聞いてくれたのかなニコニコキューン


あどけない口調で色々お話ししてくれるから本当に可愛いニコニコ飛び出すハート


ずっとママのこと大好きで居てねニコニコ愛歩くスター