那須旅行 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

GW後半は友達と友達の娘さんと私、私の娘の4人で那須旅行に行ってきましたウインク


初日は高速大渋滞ガーン凝視


牧場と那須サファリパークに行きましたニコニコ


サファリパークは友達の車でそのまま入った驚き

娘は、草食動物たちが餌欲しさに寄ってくるから怯えて、窓しめてー!はやくー!と絶叫爆笑


可愛いけど、必死に訴えてて可哀想だったからすぐにしめてあげたけど、パワーウインドウゆっくり閉まるから、はやく!はやく!ってめちゃ騒いでた爆笑


宿泊はペット同伴じゃないのにペットも泊まれるペンションキメてる

そこしか空きがなかったからにっこり

でも全然問題なしだった!


部屋がちょっと狭くて、ソファをベットにしてあってくつろぐ場所がなくて微妙だったけど驚き

まぁ一泊だしね


翌日は那須どうぶつ王国にっこり

りすとかアルパカとかうさぎとか色々近くで見て触って

可愛いネコバスみたいのに乗って移動したり楽しかった〜


娘も喜んで羊に餌をあげたり馬に餌をあげたり

楽しんでたようで良かったニコニコキューン


また色々連れて行ってあげたいなニコニコ


楽しい旅行でした〜ニコニコ飛び出すハート