3歳7ヶ月 今日からお姉さんパンツ! | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

娘、金曜に保育園の先生からパンツの許可が出ておねがい

月曜日からお姉さんパンツを履くことに!


早速日曜日にお買い物に行ってきましたウインク

西松屋でパンツ10枚買ってきたウインク


アカホンに行こうと思ってたんだけど、他の用事で西松屋の近くに行ったからそっちで買っちゃった。


お姉さんパンツデビューの今日、初日からお漏らしなしで過ごせたみたいウインク


家にもそのままパンツで帰ってきて。

お風呂に入るまでちゃんとパンツで過ごせた!

凄い!!


このままオムツ卒業してくれたら嬉しいおねがい

オムツ買わなくて済むし照れ


娘、がんばれ〜!