ポケモンGOフェスタ2023 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

昨日と一昨日はポケモンGOのイベントウインク

旦那と娘と3人で立ち上がる


初日は商業施設内で、娘をベビーカーに乗せて。

お昼はくら寿司ウインク


なんと大当たり爆笑


その後、ベビーカーで娘はお昼寝ウインク

その間にポケモンGOして。


夕方は、1日ポケモンGOに付き合ってくれた娘を労って公園へ。

お店屋さんごっこしたいと言うので、そのまま児童館へ。

おもちゃで遊んで帰りたくないって言うので旦那に来てもらって、オリジンで夕飯買って帰宅。


日曜日は、自転車で出発して、お昼は王将ニコニコ

娘チャーハンをおいしいねぇって一口ごとに言いながら食べてた爆笑

そんなに美味しかったんだ?!

まぁ、確かに美味しいよね飛び出すハート

また行こうね!


取り分けたラーメンも上手にフォークで食べてたウインク

自転車も止められるし、安くておいしくて最高ニコニコ飛び出すハート


滅多に行かないから行けて嬉しかった爆笑


娘お昼寝しなくて。

夕飯に作ったカレーを食べて、1人でその後ゴロゴロしだして。

気がついたら19時過ぎには寝ました爆笑

わーい!


バチェラーの最終座談会見て、ドラマVIVANみて。

ゆっくりできた〜!


金曜日は友達とデニーズで夕飯。

途中で旦那が女を迎えに来てくれて、娘なしでゆっくりお喋りできたしウインク


リフレッシュできた週末でした〜ウインク