3歳1ヶ月 念願のベビースイミング | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

今日ベビースイミングの体験に行ってきましたウインク

もうベビーじゃないけど爆笑


怖がって途中でギャン泣きして、月齢の高いクラスからほんとのベビーのクラスに移動てへぺろ


少し落ち着いて、抱っこしながら水中を移動して動物とかの札をぺたっとスチロールの壁に貼り付けたり。

それと最後の自由遊びでボールとかで遊ぶのは楽しかったみたいウインク


コーチも沢山話しかけてくれててへぺろ

最後に浴びたシャワーはめちゃ上手でびっくり!


シャワー浴びれるんだ!

自分から入って行ったし。

すごいでしょ?って自慢げだった爆笑


みんなできててすごいね〜ってプールの時に話してたら、〇〇ちゃん出来ない…って悲しそうだったから、言い方悪かったなって反省


娘がちゃんとプールに入れてることとか、できてることを褒めてあげれば良かったキョロキョロ

次からそうします!


来月から入会しようと思うんだけど、手続き1時間かかるって言われたから、平日の別日に行くことにした。


頑張って通ってみようと思います〜ウインク