初めてトイレでおしっこできた! | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

保育園ではいつもトイレに座ってるらしい娘


今日は夜お風呂に入らなくて。

なんとか着替えだけでもさせようとしてたら、全裸になった後トイレに行くって言い出して


言ってトイレに座ってしばらくしたら、おしっこ出たー!おねがい


前にも一回ちょろっと出た気がした時はあったんだけど


ちゃんと出たの見たの初めておねがい

すごーい!


その後、トイレできるようになったらお姉さんパンツ履けるんだよね〜って言いながら嬉しそうに部屋で服を着る娘爆笑


3歳児健診で尿検査持っていけなかったから、なんとか3歳のうちに採取出来たらいいんだけど💦


お姉さんパンツ買って、やる気のあるうちに背中を押すしかないね!ニコニコ飛び出すハート


何か買ってあげたいって言ってたじぃじに買ってもらうか〜ニコニコ