しまじろう英語コンサートと隅田川花火大会 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

昨日はしまじろう英語コンサートに行ってきましたウインク


低音がドンドンて響いてきた〜ウインク

プレミアム席で7列目でした口笛


隅田川花火大会の日だったので早々に浅草を後にして、スシローでランチウインク


一旦家に帰ってお昼寝してから、一緒にコンサートに行ったお友達のお家にお邪魔して花火大会鑑賞しました〜ウインク


初めての花火を見て娘喜んでた目がハート

花火だぁ!って言って見てたんだけど、すぐに飽きてお部屋であそぶ〜って言い出して怒り


お部屋で花火のテレビ映像を見ながら遊びましたてへぺろ


コンサートに花火に楽しいがギュッと詰まった1日でした〜ウインク