3歳誕生日 スタジオ撮影 | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

3歳の誕生日の記念にスタジオ撮影してきましたウインク

いままてたまひよ写真館を使ってたんだけど、今回は初めてスタジオキャラットに行ってみたウインク


撮影予約をしていた前日にメールで半額キャンペーンのお知らせが来たから、慌てて今日に予約変更凝視


結果、半額で良かった〜

定価だったらなんかちょっとがっかりしちゃったかもって思った爆笑


お店に行ってまずはドレス選びしたんだけど。

娘紫がいい〜ってわくわく選ぼうとしたんだけど紫ないガーン赤ちゃん泣き


そこで不機嫌に赤ちゃんぴえん


私がピンクのドレスを選んで、ふわふわで可愛いよ〜っておすすめしてやっと笑顔にニコニコ


撮影、早い時間は混んでるって事だったので午後14時半で予約してて。


それでもまぁ混んでた驚き

日曜日だししょうがないよね。


可愛くヘアメイクしてもらって、撮影!

家族写真、私スニーカーで行っちゃって驚き

たまひよは靴脱いでたから、完全に脱ぐ気満々でいたんだけど。

違ったー!ガーン


パンツの裾も捲れ上がった状態で撮られてたネガティブガーン


娘も笑ったりと調子よく撮影が進んだんだけど、完成した写真は、真顔多め爆笑


たまひよはスタッフさんがすんごい頑張って笑わせてくれてたんだけど。

今回はそこまでじゃ無くて。

せっかく笑ってたシーンも、タイミング合わなかったのか取れてなかったみたいガーン驚き


データ40枚のプランにしたから、まぁその中には良い写真もあったから良かった爆笑


良かったら七五三もお願いしようと思ってたんだけど、ちょっと考え直そうかと…

その時に使おうと思ってたクーポンも今日使っちゃったてへぺろ


七五三の時に親の着物レンタルができたり、ヘアセットをママ分もしてくれるから良いなーって思ってたんだけど。


今回ドレスの種類も少なくて娘が着たい色、珍しい色じゃないのに選べなかったし、出来上がりもまぁまぁな感じだったので、スタジオアリスにしてみようかな…


今まで使ってないけど、悪い評判聞かないしニコニコ

ちょっと調べてみます!


撮影終わって帰ってきたら、娘がママお誕生日のお祝いしてくれてありがとう!って言ってくれてニコニコキューン

そんな事言ってくれるんだー!

ちゃんとお祝いしてるって思ってくれたんだ〜って嬉しかったキューンニコニコ


帰りに寄った靴屋さんでサイズ計測してもらった時も、今度はママも測ろうねってママに言ってくれてニコニコキューン愛


可愛い〜ニコニコ


そうだね〜ママの足も大きくなってるかもしれないもんね〜ってお話ししてニコニコ愛


ほんと可愛い〜ニコニコキューン飛び出すハート


3歳もたくさん一緒に遊んでお出かけとかしようね〜!

自転車も早く買ってあげたいニコニコ


ピープルの自転車にしようと思うんだけど、近くに実物あるお店がなくて💦

みないで取り寄せで買ってもだいじなのか…

ちょっと遠くても見てからの方が良いよねぇ。

こちらももう少し検討してみますにっこり