2.11 | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

日曜日
2月11日は、母の命日でした〜
居なくなって
もう4年も経つんだけど
夕方、ひょっこり「ただいま〜」って
帰って来る様な感覚になる時がある
母が生きてたらな〜と
本当に、毎日の様に考えてしまうショボーン
(頑固な父親を残していかないでー!!)

命日には、毎年お花を届けて下さる
母の友人より


お寺さんに

父と息子と3人で行った帰りに

はま寿司🍣へ

安定の茶碗蒸しと、あん肝キョロキョロ

赤貝は、2皿食べたー割り箸






とりあえず、炙れば美味し!笑

写真が

これだけしかなかったグラサン

久しぶりに父と外食した

手がかかるわ〜🤪


ご馳走様でした🙏