植木市 | Mの酔眼朦朧な日々

Mの酔眼朦朧な日々

田舎で、老体にムチを打ちながら、息子の趣味の野菜づくりに付き合い、大好きなお酒を飲むおばさんの呟き……

昨日は、職場の方に
熊本の植木市に私達親子👨‍👩‍👦を
連れて行っって貰いました〜

JA主催なのかな、多分…笑

3300万の松にビビったりびっくり


こっちは

1500万の松だったかな


めっちゃカッコイイ

オリーブ🫒の木



息子、売り物の苗木の蜂の巣に興味津々


場所移動して

河川敷の植木市にて

金魚すくいをやりたがり…プンプン


タネ屋さんにて

珍しいタネを吟味して


帰りは

お腹空いた〜って事で

佐賀県発祥⁉️の

井出ちゃんぽん

具沢山すぎる〜

大盛りを息子と2人で苦しみながら

完食👏


帰り道に

道の駅に3箇所寄って貰って

帰りました〜照れ

楽しかった♥️