【『書』ラネタリウム】作品紹介2 | 小川光喜の意外と素敵なブログ

小川光喜の意外と素敵なブログ

筆人(ふでんちゅ)としての活動・作品紹介



活動を通しての気づき・学び



アホらしい戯言

を、書いているよ!!!

photo:01



作品名『僕らは皆生きている』

後ろの丸は、太陽を描いた!!!

前の文章は『僕たちは生きている』を繰り返し繰り返し書きました。


僕の太陽のイメージは『生命を司る星』『生の象徴』

どんな時も

愚痴らず
諦めず
文句も言わず
妬まず
争わず
比べず

僕らに沢山のものを与え続けてくれる太陽


存在として、ものすごく憧れる。


太陽のように、存在そのもので周りにポジティブな影響を与えられる男になりたいわ~。