また壊れた・・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

う~ん

 

またしても

ラィディングシューズが

壊れました。

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って2足

底が剥がれてパカパカになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴の修理屋さんに出したら

もうベースが割れているので

修理しても、また壊れると言われ

あきらめました。

 

 

違うブーツを

普段履きでは、ちょっとプロテクターが大袈裟かなと思いながらも

ハンターカブでの買い出し行く時に、履いてましたが

 

 

 

 

 

 

 

今日ちょっとしゃがんだら

 

『パキっ』って嫌な音が

 

う~ん・・・

 

 

靴底は、大丈夫でしたが

 

プラスチックのプロテクター部分が

『パキパキ』に・・・

 

 

 

 

まぁ、これはプロテクターあるあるなんで

 

仕方ないので、あきらめますが・・・

 

 

こう、次々ブーツが崩壊して行くのは

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして

『ガエルネ』のモトクロスブーツを切断して

ショートブーツやサンダルにした

タタリかも・・・?