スクランブラーのテスト走行ついでに 海洋堂・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

キャスター角度を

寝させたスクランブラーのテスト走行に行きます

 

 

 

 

めちゃくちゃ暑い!

解ってはいますが

空冷の縦型ツインの後ろ側エンジンが

ちょうど股下

しかもエキパイはシート下にあるので

 

停まるとめちゃくそ熱いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

直線は、

かなり安定感が増しました

 

コーナーも私好みの

粘りのあるハンドリングになりましたが

 

こうなると

スプリングを両側に入れたくなって来ます。(ノーマルは、片側しか入ってない)

 

 

暑いし、涼みがてら

山奥の美術館

『朝来芸術の森』に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクから降りて

 

歩こうとしたら 違和感が・・・・

 

 

 

「ええーーー」

 

 

 

 

 

「靴底がぁぁぁぁ・・・・」

 

 

 

これも この暑さのせいかぁ・・・

 

 

とりあえずは 応急処置をして美術館へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中に

『海洋堂フィギュア展』が開催されております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアとミニチュアが大好きな私は

 

当然、子供達と混ざってワクワク見学します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所有している

バイクフィギュアや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも売ってたんやフィギュアや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ欲しいフィギュア

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ドキッとするフィギュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々楽しめました

 

 

ほんとうに この暑さは 空冷には ヤバいですね・・・・