『お礼参りツーリング』 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

今日は、XRで『お礼参りツーリング』です

 

 

 

 

 

 

先週KLXで林道ツーリング行った時に

前後のタイヤがパンク

 

 

 

 

 

 

満身創痍で、たどり着いたガソリンスタンドで

 

 

 

工具とコンプレッサーと場所を貸してもらい

 

何とか修理して帰れました

 

その時のお世話になったガソリンスタンドさんに

 

 

 

 

手土産を持って100キロほど走って

 

姫路銘菓の『千年杉』バームクーヘン

(ラストサムライの撮影で姫路に来ていたトムクルーズが気に入って爆買いした)

 

 

 

 

ガソリン入れがてら

『お礼参り』でお渡しして来ました

 

そのついでに

先週行こうとして

行けなかったうどん屋さんに行ったが

 

臨時休業でした

 

時間も無く

 

店を探すのも邪魔くさかったので

 

仕方なく道の駅で昼食

 

『八鹿豚の豚まぶし定食』を注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬味も少なく

出し汁も薄味で

 

値段の割に私的には、イマイチでした

(あくまで個人的意見ですので)

 

 

帰り道に林道の入り口を発見

 

 

 

散策してから

今回は、トラブルなく帰り着きました。

 

 

 

 

 

 

 

工具セットとスペアパーツを完璧にしている時には、壊れないのに

 

 

なぜか、持って無い時に壊れるのわ・・・

 

日頃の行いのせいですかね・・・