TWでプチ散歩・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

今日の定休日は、

店の用事と、病院、ばあちゃんの部屋のテレビの修理、あとFTRの手渡し日と忙しい一日でしたが

 

隙をみて

ちょっとだけTWのテスト走行に出ました。

 

 

 

 

 

 

先日、外して着け直したビックタンクが

 

 

 

 

満タンにしても

グラグラしないかを

テスト走行します。

 

久々の21リッター満タン!(普段は、半分程度しか入れないので)

 

満タンにしてもガッチリ固定されていて一安心

 

桜並木を走っていたら

 

 

 

 

付け替えた補助灯のひとつがグラグラと踊り出した!

 

帰ってから外すと

本体にネジ穴切って固定してるんですが

 

 

 

 

本体がバカ穴になってグラグラになってました

 

 

 

ワンサイズ大きいネジで無理やり固定して

 

これでちょっとまた

様子をみます

 

やはり、テスト走行は大事ですね(私の場合は適当カスタムなのでとくに・・・)