サブカルフェスティバル | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

先日

姫路城の前にある

大手前公園で『サブカルチャーフェスティバル』が開催されていたので

 

 

 

 

 

買い出しのついでに少し覗いて来ました。

 

『痛車』がいっぱい並んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左ハンドルの

240Zが目を引きました

 

 

 

 

 

ソレックスの三連にタコ足ですかね

 

 

カッコいいです

 

 

 

 

今年は、バイクは3台だけ!

ちょっと寂しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

製作者と話が出来る

プラモデルの展示会場もありました

 

 

 

 

 

同時開催で

『バーガー博覧会』もあって

 

 

 

なかなか盛況で

楽しめました。

 

『来年は、私も痛バイクでも作ってみようかな?』って

お客さんと話していたら

 

お客さんに

『え?』

『マスターいつも作っているのって、痛バイクみたいなみたいな感じですやん』って言われました・・・

(う~む・・・なるほど・・・そうだったのか・・・)