お客さんのツーリングに参加のはずが・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

本日は、

お客さんのツーリングにおじゃまして来ました

 

 

 

 

蒜山高原~大山に行くツーリングらしく

 

私は、おばあちゃんの世話があるので

 

午前中だけ一緒に走って

 

蒜山高原から高速道路使って帰って来る予定でしたが

 

 

 

RZRのオイル漏れがかなりひどくなって来たので

 

 

 

 

 

 

 

みなさんを見送り

 

 

 

 

 

迷惑かける前に

オンボロRZRは蒜山高原手前でUターンして帰路に

 

 

 

 

でも、このまま帰るのも悔しいので

 

少し回り道して

いつもの上月の道の駅で

 

 

いつもの巻き寿司ゲットして

 

 

無事帰還しました。

 

帰るころには、

オイル漏れも少しましになってましたが

 

少しパワーもなくなって来たので

 

RZRも、そろそろオーバーホールかな…