前回の
XR250 キャブのニードルクリップ脱落事件の時に
クリップを一番上に着けたが
やはり、少し薄いようなんで
キャブのセッティングをもう少し濃くします。
なかなか良くなりました。
久しぶりにXRを出して来たら
前回のテスト走行で
ブーツ引っ掛けて破ったシートの事を忘れていました
サクサクと剥がして
ガレージの奥にあった
昔のシートカバーに
張り替えます。
しかしこちらもダメージが
パッチワークみたいなのを貼ると
いかにも補修しましたよ!みたいな感じになるので
合皮素材で
なんとなく、遠目でこういうデザインだよ?
みたいな感じに穴を隠します。
『なんとなくこんなデザインだよパッチワークカバー』の出来上がり
次は、エキパイガードが無くなっていたので作ります
ガレージに落ちていた
多分、TWかセローのガード
いらない部分をカットして
穴を開けて
装着!
少しイメチェン出来たので
飽きずにあと、10年は乗れるかな
(でも私が、10年持たないかも・・・)