XR250をイメチェン修理 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

前回の

  XR250  キャブのニードルクリップ脱落事件の時に

 

 

 

クリップを一番上に着けたが

 

  やはり、少し薄いようなんで

 

キャブのセッティングをもう少し濃くします。

 

 

 

 

なかなか良くなりました。

 

 

久しぶりにXRを出して来たら

 

 

 

前回のテスト走行で

    ブーツ引っ掛けて破ったシートの事を忘れていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクと剥がして

 

ガレージの奥にあった

   昔のシートカバーに

       張り替えます。

 

 

 

 

しかしこちらもダメージが

 

パッチワークみたいなのを貼ると

 

いかにも補修しましたよ!みたいな感じになるので

 

合皮素材で

 

 

 

なんとなく、遠目でこういうデザインだよ?

 

みたいな感じに穴を隠します。

 

 

 

 

 

 

『なんとなくこんなデザインだよパッチワークカバー』の出来上がり

 

 

 

 

次は、エキパイガードが無くなっていたので作ります

 

 

 

 

ガレージに落ちていた

多分、TWかセローのガード

 

 

 

 

いらない部分をカットして

 

穴を開けて

 

 

 

装着!

 

 

 

 

少しイメチェン出来たので

 

 

 

 

飽きずにあと、10年は乗れるかな

(でも私が、10年持たないかも・・・)