新型バイク慣らしツーリング | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

お客さんが
   最新型のCB125R を購入しました。
 



水曜日に、有給取ったので
 
    慣らしがてら、どこか連れて行ってと、オファーがあり
 
 


曇りのち雨の天気の中 出発しました。

 
CB 125 R は、現物を見るのは、初めてですが

イメージ 1
 
 
なかなか細マッチョな感じでカッコいいですね


イメージ 2
 
 
少しだけ、試乗もさせてもらいました
 
シート高がトレール並みに高い!
 
トルクは、無いが
    回せば楽しそうなバイクです









 
 
気持ち良い山間快走路を走りますが

イメージ 3
 



山頂のトンネルを抜けると・・・
 
 
そこは、雨・・・
 
 
 
もう少しで目的地なんで
       濡れながら走ります
 
 
午前11
   開店時間ジャストに到着

イメージ 4
 
 
『市島製パン研究所』

イメージ 5
 




外観は、普通の古民家ですが
イメージ 6
 
 




自家製こだわりパンの販売と
 
  11時からは、ランチも食べれます。
 
私達が一番客みたいでしたが、

イメージ 7
 






平日なのに次々お客さんが来て
 
 
   狭い店内と言うか部屋は、すぐに満席に
 
         私達は、薪ストーブで暖をとりながら

イメージ 9
 
 
 
注文を考えます。

イメージ 8
 
メニューは、みんな美味しそうで、悩みましたが
 



おすすめの『トミーノチーズバーガー』にしました。

イメージ 10
 
 


オーナー自家製のサクサク バンズと
  肉汁たっぷりのこだわりパティ

      オーナーが惚れ込んだチーズ職人の手作りチーズが相まって

 
 
めちゃめちゃ美味かったです!
 

      特にサクサクバンズが最高でした。

 
 
 
帰りにお土産に何種類か、パンも購入
イメージ 11
 
 



そして雨の中
   慣らしツーリングを再スタート
 
 






次は、
最近テレビ番組で絶品と紹介していた
     『黒豆パン』で有名なお店に行きます。
 
 
昼過ぎに
『パンのプー』に到着
 
店の前にバイクを停めると
 
   中から店員さんが出て来て
 
       『完売です』
 
          『ええ~!』
 
              『まだ、昼過ぎやで』
 
 


仕方ないので
もう一軒
昔から、有名な『黒豆パンの小西』さんへ移動

イメージ 12
 
 
 
ラスイチありました!

イメージ 13
 
何とか『黒豆パン』をゲットして

イメージ 15
 
 
CB 125 R
  慣らしが終わったらしく

イメージ 14
 
 
雨も上がって来たので
 
 
帰り道は、気持ち良く走って帰りました。
 
 
今日は、慣らしだったので
   アクセル開けられなかったんで
 
 
      次回は、CB 125 R を全開で試乗させてもらおう