ゴールデンウィーク最終日に・・・プチ林道 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

お客さんが、
  『ゴールデンウィーク全然バイク乗ってないんです』

       『マスターどっか行く予定ないんですか?』


 
『いやあ。俺も、乗って無いけど 連休は店忙しいからちょっと無理やし』


  『いや、待てよ!』

      『寝る時間と、飯食べる時間を削れば4時間くらいなんとかなるかも?』



 
 
ということで

   ゴールデンウィーク最終日の早朝
                  4台が集まりました
 
 
イメージ 1



 
 
 
 
 
 
 
 
数カ所の崩壊した道を抜けて
      80キロ離れた林道入り口に
 
 
イメージ 2



 
 
 
 
 
 
さあっ!
   気持ち良く林道を快走します。
 
 
イメージ 3



私のFTRは、遅いので皆さんに先に行ってもらいます。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーナーを曲がると
    みんなが止まっています
 
 
イメージ 4



その先を見ると
    土砂崩れと倒木が

 
 
よく見ると
   先頭走っていたXLR君が、倒木をノコギリでギコギコやっています。
 
 
 
イメージ 5



倒木はXLR君に任せて

    私は、石を退けてラインを作ります。
 
 
イメージ 10

 

XLR君切断成功
 
イメージ 6



 
 
 
邪魔な切株も退けて
 
イメージ 7


 
 
 
 
 
なんとか、通過
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9



 
 
 
 
 
 
 
 
しかし次々と土砂崩れが!
 
イメージ 11



なんとかクリアして
     林道出口に到着。

        この時点で3時間以上走っていますので


 
 
タイムリミットで

    私は皆さんと別れて

            仕事の為にFTRに鞭打つて帰りました




                     190キロ、4時間半の
                             ゴールデンウィークのツーリングでした
 
                                          ちょっと ヘロヘロです・・・