リハビリ下見ツーリング | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

風邪からいまいち
    体調が良くならない日が続いていたので


今日は、リハビリを兼ねての

      春ツーの下見ツーリングに行きました。
 
 
イメージ 1


 
 
 
また、寒さがまた戻って来ましたが

     まぁ真冬の寒波の時を考えれば、余裕ですね



今回は、最近見つけた新しい林道が抜けれるかと、

      林道から林道をつなぐ 抜け道と

                ランチの店を二軒ほど探します。


 
 
  一本目の林道は、
           頂上付近が
                 雪で抜けられませんでした。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4




 
 
 
 
 
 
 
二本目の林道は、
    入り口でアウトでした。
 
 
イメージ 5



新しいルートと
    食事処は、見つけました。
 
 
イメージ 6



 
 
 
 
 
雪で不完全燃焼だったので


そのまま
   日本海迄走って
       ビクトリーランして
 
 
イメージ 7

 
 
 
 
 
ストレス発散してから帰ります。
 
 
イメージ 8




 
 
 
 
 
 
帰り道
  少しだけ、春を見つけました
 
 
イメージ 9