初走り原付ツーリング | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく


正月恒例の
どかっ亭初走り原付ツーリングに行って来ました
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2


 
スタートしてすぐ雨でしたが
 
          旧国道に入ると
 
                    雪に・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
旧国道から林道に・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
当然
  押しあり引きありヒルクライムありで
 
 
イメージ 11
 
 
 
 

               皆さん楽しんでいだだきました
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 

 
 
ディオババは、スバイクタイヤ装備で

登りは、無敵でしたね

イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
雪道を走っている時は
     夢中で楽しんでましたが
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
 


帰り道は、ヘロヘロに・・・
 
              ああああ・・・
 
                     明日からしごとかぁ・・・・
 
                          だれか 変わってくれんかなぁ・・・