ガレージに停めてた
RZRの下に
大量のシミが
RZRの下に
大量のシミが
ガソリン漏れかオイル漏れか?
あわててチェック
オイル漏れでした
調べたらクラッチのケースカバーにクラックが
あわててチェック
オイル漏れでした
調べたらクラッチのケースカバーにクラックが
うちに来た時から
転倒で削れた跡があり
そこから、漏れ来たので
多分もともと入っていたクラックが
内部まで達したのだろう
少し削り
クラックにデプコンを塗り込み
ステンレスの板を挟んで
ステンレスの板を挟んで
もう一度上からデプコンを塗り
様子を見ます
それと
この前RZRに装備した荷掛フック
これに着けるボックスも作ります
昔、廃品回収で拾ったアルミボックスに
この前RZRに装備した荷掛フック
これに着けるボックスも作ります
昔、廃品回収で拾ったアルミボックスに
フックと金具を着けて
RZRにバンドで固定
金具で作った棚に
カッパや工具などのすぐに出す物を外側に着けて
上にコンテナボックスを固定
コンテナごと
開閉出来るようにします
開閉出来るようにします
よし、これで
ミッションオイルの漏れと
荷掛フックの強度のテスト走行に行きます
ミッションオイルの漏れと
荷掛フックの強度のテスト走行に行きます
ボックスが重いのか
シートが柔らかいのか
かなり前後に揺れます。
シートが柔らかいのか
かなり前後に揺れます。
バイパス・・・峠・・・・軽い砂利道と
150Km程走って
150Km程走って
帰って来たら
アルミボックスの揺れの影響で
アルミボックスの揺れの影響で
サイドボックスも揺れて
ウィンカーと干渉して
ポッキリ折れてました・・・
このボックスは却下です・・・
オイル漏れは、大丈夫そうです。
やはりテスト走行は大事ですね