年末年始・・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

新ためて

      明けましておめでとうございます。


                     バタバタと忙し過ぎた 年末年始が
                                                    やっと終わりました・・・タラー


大掃除、忘年会、店の修理、新年会、挨拶回り、レンタルバイクの整備、雪山ツーリングと

           なかなかハードな2週間でしたが

                         なんとか、通常モードになりました


 
 
 
心残りは
       店の修理で、元旦の朝から椅子の張り替えをしていたんですが
 
 
イメージ 1



 15脚ある椅子の
            残り2脚分の生地が足りなくなりました
 
 
イメージ 2
 


計算では、丁度足りるはずだったが・・・

        調子に乗って生地を大きく切りすぎて最後に
                                                   足りなくなりました・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4




あわてて、生地を買いに行ったら


         この色は、メーカー廃盤モデルで

                             もう入荷しませんとのこと・・・

                                                                    『ショック!!!』


                                                                             また、在庫探しの旅に出ないといけなくなりました・・・



 
 
それから、元旦の朝と言えば、
         メールでの新年の挨拶を頂く事が多くなって来ていますが・・・


               その中に
                       ちらほら苦情のメールが・・・?



どうやら、私の年末に送った年賀状が

                    なかなかの不評だった見たいです・・・



こんな、感じの
 
 
イメージ 5


             スピードくじ付き年賀状だったのですが・・・

                                                    何故か苦情が・・・


                                                                      まぁ来年挽回しましょう!


 
 
 
 
 
 
 
さぁ

   今年も

         バイクに・・・

                 カスタムに・・・

                           オフロードに・・・

                                          カブに・・・

                                                 ツーリングに・・・


                                                             えーとえーと・・・


                                                                        単車に・・・

                                                                                  改造に・・・


                                                                                              えーとえーとえー・・・


 
 
 
 
 
 
 
                                                                                   あっ仕事に・・・


                                                                                            頑張りますのでよろしくお願いいたします。