久々の林道・・・ | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

私のXLRを買ってくれたお客さんから

     林道行きたいから

          連れてってと依頼があり


 
久々の林道ツーリングです。(最近誰かに誘われないと、ダート行かない状態が情けないです・・・)



今回は2台だけだし

     ガッツリ走りたいとの事なんで


             休憩もそこそこに走ります。
 
イメージ 1



昔からある。林道に久しぶりに行きましたが
 
 


分岐を間違って
    見たことない林道へ・・・
 
イメージ 2


 
 
崖崩れをクリアして
 
イメージ 3



行き止まり!
 
 
 
イメージ 4



違う分岐に入ると
 
 
イメージ 5


マディとツヅラ折れの急坂で

         体力を消耗!

                気付くと、
 
 
イメージ 6


後ろに誰もいない


    バイクを置いて探しに降りて行くが見当たらない?
イメージ 7



落ちたか?


  仕方ないので、逆戻りしようと、バイクの所まで戻ると


          XRは倒れてました


               大きめの石をスタンドの下に置いていたんですが


                       倒れてました・・・チーン


しかも、車体が半分埋まっています。


最悪です・・・!!


    起こすのに、また体力消耗!


           下って行き、見つけて合流して

 
 
次の林道へ
 
イメージ 8


2本目の林道で

    壊れたナックルガードがタンクに引っかかるので、外して
 
イメージ 9



 
 
3本目の林道を気持ち良く走り
 
イメージ 10



 
 
 
4本目は
  途中で工事していたのでUターン
 
イメージ 11



 
 
 
 
 
山のレストランで
    鹿肉ハンバーグを食べて
 
 
イメージ 12




5本目の林道へ
 
イメージ 13



 
 
 
林道でての、リエゾンで急激な眠気が・・・


バイク停めて仮眠をとったが
 
イメージ 14


眠気がおさまらないので

    本日の林道ツーリングはここで終了します。


          久々の林道は、楽しかったですけど

 
バイクが重く感じて

    体力の減退を感じました・・・


        最近ガレージ作業が多かったので


                        鍛え直さなければ・・・グー!!