お客さんにプレゼント | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

最近

原付から
   大型二輪免許を取得して


        バイクも買って

             バイクライフを楽しんでいた、お客さんが

                  事故って入院しました(まぁバイク乗りなら通る道のりですが・・・)

 
 
 
最近退院して
    まだギプスしていますが

          飲みに来られて
             
              『バイクの基本から練習します。』

                   『とりあえずオフロードから・・・やりたいです』


 
良かったです

  バイク熱は、冷めてなかった用です。

退院祝いに

   余った部品で作った

      リハビリ用

           『ノービス脱出養成ギプス!!』をプレゼントしまた。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3




これで、オフロードでの腕上がり防止出来ます。


   さらにバージョンアップで

       ハンドル中心に

            タイヤチューブ巻き付けて
 
 
イメージ 4


両足の爪先で

     チューブを踏んで

        スクワットしながらレバーを握ると

             オフロードの基礎体力と体幹が
      
                              アップします!


 
 
店でお客さんにプレゼントしたら

       かなり、微妙な愛想笑いで受け取ってもらえました・・・笑い泣き


                しかも、帰りに忘れて帰ろうと、してました・・・チーン


                        『ノービス脱出養成ギプス』で早く復活して下さいねグッ