もう私はダメかもしれない秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

もう私はダメかもしれない秘話。

ども。あほせぶん@体力の低下だとか腰痛とか老眼とか

変化を受け入れて生きていくしかない更年期。

悔しいけどこれは仕方ない事だと思っている。

 

 

 

しかし先日、

その許容を遥かに超える事件が起きてしまった。

 

まさに 老いるショックであるひろじぃさんのこの記事から拝借)

 

 

結論から言うと…

 

あほせぶんはもう、

だめなのかもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

 

二つ目までは 問題なかった。

 

が、

 

三つ目の用件が重なった時 

突如バグが起きたのだ。

 

 

 

 

 

 

寝る前に洗面所で歯を磨こうとして私は

口に水を含みグジュグジュゆすいでいたんだ。

 

 

 

ふと、洗面台に髪の毛が多数落ちていることが気になり。

 

口に水を含んだまま、片手で髪を拾った。

足元にあるゴミ箱に捨てるつもりだった。

 

 

 

 

そこに二女がやってきて、

背後から私に何か話しかけたんだ

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

ゴミ箱に髪を捨てながら

床に水を吐き捨てる自分がいた

 

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

↓目が点になる二女、事態の把握ができない私。ポチッとな

そんな私は明日7月9日で51になります。どーなちゃうんでしょうか(ノД`)

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven