二女の奥の手素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

二女の奥の手素尻。

ども。あほせぶん@短文更新。


『食事中に汚い言葉を言ってはならない』


 


どの家庭でも子供に小さい頃から教育するだろう。

食べてる時にう◯ことか言われたら嫌だもんね。


私が小さい頃は 発言だけでなく屁をこいても100円罰金だった。

だから私も 三姉妹全員に教えてきたつもり。




とある晩  仕事で遅くに帰ってきた相方。


既に私と子供たちは晩飯を終えていて


相方が一人で食事をし始めた。




その時二女は どうしても言いたいことがあったが


それは食事中ご法度な言葉だとわかっていた。



迷った末 二女が取った

有効な解決策とは!












「おとうさーん!



ご飯中って事は一旦忘れて


聞いて欲しいんだけどさ、



検便💩って

どう採るの?(*´`)










解決してない

_||○<ガクリト・・・ _|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`):'. グハァ!  




てか私に聞けばいいじゃんね(信頼されてない)ポチッとな


二女は5月21日に22歳になりました。
昨年同様、当日は遊んでて家にいないというので 
やむなく前夜にケーキを用意。




最低限のマナーを守れるレディになって欲しいわね(前途多難)

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven