無理難題素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

無理難題素尻。

ども。あほせぶん@これネタになるかな?と思ったら

とりあえず撮影する生活を長年続けていると

すっかり忘れていた写真が見つかる事がある。

 

 

 

二女がまだ高校2年生だった頃の、

 

修学旅行のしおりの写真が出てきた(4年前だよおい)

 

 

 

 

 

串カツ食べ放題コースがあるのに

 

 

 

暴飲暴食を慎めとは無茶苦茶

_||○))バンバン

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今日のテーマは『無理難題』

 

 

 

 

 

週一回、週末に行くスーパーでンコする身体になって20年超。

 

決してこんなまんまでいいと思ってるわけではない。

 

ちゃんと家のトイレで出せるもんなら出したい(Д)

 

 

 

 

 

先日 家族でお出かけする前に違和感があり、どうしても出したかった。

 

しかし便器に何分滞在しても ピクリともしない我が腸

 

そこに毎日快便相方が助言を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方


「ほら、目をつぶって

(スーパーの)店長の事を考えるんだ!(σ゚∀゚

 

 

 

 

 

 

出ねえよ_ノ乙(、ン、)_

 

そもそもどの人が店長なのかも知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって結局 お出かけ先でお腹が痛くなってしまう。

 

よりによってエスコンフィールドへ移動中の列車の中

 

決して出せないタイミング😭

 

 

 

 

 

 

 

 

相方


「今だけは(スーパーの)店長の顔を忘れるんだ!(σ゚∀゚

 

 

 

 

 

 

 

 

相方の助言は

ビタイチも役に立たん


( Д)ノ彡┻┻ ウリャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後の「無理難題」は 毎度お馴染み

 

職場の先輩・Kさんより。

 

 

 

 

 

我が50のバースデー当日は 日曜日だった。

 

 

明けて月曜日 出勤したら

 

 

 

自席の上に 私の大好物菓子『アポロ』が乗っていた。

 

Kさんからの「おめでとう」メモ付きで٩(ˊˋ*)و ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理難題の極み。

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 

 

 

 

 

頑張ってるんですけどなかなか追いつけないんですよねぇ(´ )y~~ ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven