【海苔文字ほぼボツネタ】女子高生弁当素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

【海苔文字ほぼボツネタ】女子高生弁当素尻。

ども。あほせぶん@季節ネタに追われて書いてこなかったが

この春三女は高校生になった。


すなわち、3年間毎日弁当の刑である(Д)






6月になるまで記事にしてこなかった最大の理由は

全然オチがないから。








そもそも私が海苔文字を始めたのは2006年。



(最初の海苔文字記事)



かれこれ17年もやってるんだから


ネタ切れって当たり前じゃん?_ノ乙(、ン、)_






でもせっかく作ったので


イマイチな弁当をたくさん載せます(手抜き記事)







高校弁当デビューは全国チェーン店にしてみた


(長女の時はほっともっとだった記憶が)








友達がキャラ弁持ってきたというので対抗(?)







はい、ここからはもうまとめて貼ります。


苦労してる割には全く報われない悲しいボツネタの数々。





ウチがエスコンフィールド見に行く試合に限って

なかなか勝てなかったファイターズを事を憂う弁当も。











ね?オチないでしょ?(;´Д`)




どうしようもなくて再利用ネタもある。


なのに、やめさせてくれないわけ。地獄よ?






そもそも 


『ママ恥ずかしいからもうやめて』っていう子が


なんでウチには生まれなかったんだろう(;゚;゚;)







こっちが早起きして作ってるのに


三女は朝なかなか起きない。まじで起きない。









怒りの弁当を続けてみたが









効果ゼロ











ぷちーーん!💢💢💢


















マジでキレますぜ?

(゜Д)y─┛~~




もう引退させてくれ(Дポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven