⑤あほせぶんはあなたのまちに☆ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

⑤あほせぶんはあなたのまちに☆

ども。あほせぶん@引っ越し作業の合間に




御当地蕎麦食べたり





御当地肉鍋食べたり





御当地ソフトクリーム食べたり






一人で生活できるだけの準備も整い


子離れの儀式・3泊4日が終わりました。


これより、ホカイドゥに向かって北上します。




あれほど国家試験の合格を望んでいた私なのに…    


いざ独立となると 心穏やかでいられない


親ってほんとに勝手な生き物です。


長女の方がむしろ しっかりと先を考えていたんだなと気付きます。




いよいよ薬剤師としての新しい生活が始まります。


このまちは 冬の寒さは厳しいけど


長女を成長させてくれる温かい場所となることでしょう。




市民の皆さん どうか どうか


大切な長女を どうぞ宜しくお願い致します。