心に残るパワーワード素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

心に残るパワーワード素尻。

ども。あほせぶん@印象に残るCM。

 

 

『そこに愛はあるんか』

 

 

 

これ、心に残る巧みなキャッチコピーだと思う。

 

大地真央さんから発せられる事でパワー倍増。

 

消費者金融のイメージを覆すだけの効果はあるのではないかと。

 

 

 

 

愛といえば、山形に所縁のある直江兼続だが

 

 

 

 

 

 

ここにも愛はあるんかーい

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 

 

 

 

GW山形で発見した一番ワロタもの。需要あるんだろか

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染み・職場の先輩Kさん。

 

 

過去記事抜粋

 

 

 

 

 

 

 

4月の某金曜日、昔の上司を囲んでの飲み会があった。

 

四人以上の飲み会禁止ルールに耐えてきて

 

およそ3年ぶりの同僚達との飲みだったので、酒はどんどん進む。

 

 

 

その日私は 都合があって途中で失礼したので

 

宴のラストは見ていなかったのだ。

 

 

 

 

明けて月曜日。飲み代の精算をしつつ、

 

『一体ワインを何本あけたのか』という話題に。

 

 

 

みんなヨッパだったので記憶も曖昧。

 

3本じゃない?という話で落ち着いていたところ 

 

 

当日唯一シラフ参加だった同僚の一人が、

 

4だと異論を唱える。

 

 

 

 

 


 

 

『最後にガツンと重たい赤行け!』

 

 ってKさん叫んでましたよ?(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーが過ぎる

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女がトキヨ研修でホテル住まいだった4月のこと。

 

急遽 朱肉印が必要になったと家族LINEに連絡が来た。

 



 

 

ウチはフツーに市販されてるよな「よくある苗字」ではないのだ。


漢字は簡単なんだけどね…

 

 


ホカイドゥから送ってちゃ間に合わないし

 

即日彫ってくれる店探すしかと考えていた時に

 

相方からパワーワードが発せられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんだ

即・解・決

_|_ ガクリトヒャッ ε= \_ノ ホーウ!!!

 

 

 

 

↓パワーワードには愛がつまってる。ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven