夫婦の仁義なき戦い秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

夫婦の仁義なき戦い秘話。

ども。あほせぶん@多忙期は一旦何とか落ち着いたところですが

新しい記事をじっくり作る時間がなかったので今日も貯め記事で更新。

 



ホカイドゥよりお下品な内容をお届け(*ω*)ノ 

 

 よって、お食事中の方にはお勧めしません。

 

(しかし昼時に予約更新・定期)

 

 

 

o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o




 

クローズアップ現代を見ていたらPFAS(ピーファス)についてやっていた。

 

 

 

人体に与える悪影響の例として、

 

成長阻害・悪玉コレステロール増加があるそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方

 

「俺のコレステロールが高いのも

 二女三女の背が低いのも

 全部ママのプーファスのせいだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはモラハラだ!

( Д)ノ彡┻┻ ウリャー






 

誠にどーでも良い話だが

 

私は屁よりも「ゲップ」が許せないのだ。

 

 

 

image

 

たとえ家族であっても 目の前でゲップをされると

 

「ウエッ」て吐きそうな気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

どうしてだろう?考えてみた。

 

 

 

 

 

 

屁はさ、臭うけども

 

ブーとかプーとか可愛いじゃん?

 

 

 

おそらくだが ゲップは

 

その先のゲ◯を連想してしまうのだ。

 

だから聞いてるこっちまで吐きそうな気持ちになってしまう。

 

 

 

   

 

 

相方と三女が 頻繁にゲップをする。

 

もう勘弁して(゚Д゚)クワッ!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲップの先はゲ◯に繋がるからやめて!」

 

 







 

 

相方

「屁の先はンコに繋がるからやめろ(σ゚∀゚)σ」

 

 

 

 

 

 



 

 

話は物別れに終わった

_||○<ガクリト・・・ _|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`):'. グハァ!  

 

 

 

 

とてもレベルの高い夫婦ですニヤリ ポチッとな


お下品ついでにもう一丁おまけ。


二女がルスツに遊びに行った先から送ってきた写真。




どうしたメロン熊(;;;°;ω°;)“




海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven