後に判明する事素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

後に判明する事素尻。

ども。あほせぶん@新幹線延線に向け札幌駅は大工事中。



札幌に観光に来る方には

JR札幌駅での待ち合わせ」に注意して欲しい。




札幌駅に着くと 改札口は西と東の二択。


例えば 地元の人と「東改札口」で待ち合わせしてたのに


誤って「西改札口」に出てしまったとする。







連絡通路が工事で両方塞がれているため

反対の改札口へ向かうためには

駅から大きく外に出て遠回りするか

初見には複雑な地下街にチャレンジするしかないのである

*Д)*д)*Д)酷くね?!





利便性考えて工程決めて欲しかったなぁと。


反対に出たら後のまつり。気をつけてね・ノд`)




  


本日のテーマは「後になってから判明した事」





仕事が多忙で座る暇もなかったような日に いつもの偏頭痛がやってきて


これは早めにロキソニン飲まなきゃだめなやつだと悟った。




仕事の電話をしながらカバンの中を探って薬を出し


ササッと飲んだ後に気が付いた。







整腸剤を飲んでしまった事に

_||○<ガクリト・・・ _|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`):'. グハァ!  




飲み合わせの知識がなくて結局ロキソニン飲めず。


頭痛は酷かったがおかげで腸はすこぶる健康に٩(ˊˋ*)و  




後から長女に聞いたら飲んでも問題なかったらしい











素尻同盟☆あほせぶろぐ-グッスリン
実父・グッスリン


家の中・外を問わず 家族に出くわすと



バン!





手で撃つ。




これは孫ができてからではない。


私もモノゴゴロついた時から父に撃たれてるのでもうすっかり不死身である。


無論、三姉妹も日常撃たれて慣れっこだ。






三女に至っては

サッと避けるリアクションをするらしい(やはりド天然)





まあグッスリンだから仕方ないよねー、


なんて会話をしていたら


相方が口を開いた。








「全然知らなかった… 


 俺、まだ撃たれた事ない








流石に娘(私)の旦那には遠慮?したんだろうが


相方が寂しそうなのは

どうしてだろう

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 




結婚24年、もうそろそろ撃ってあげてクダサイ(*´`)ノ ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven