サイゼと相方素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

サイゼと相方素尻。

ども。あほせぶん@届いたよ!



来月の札幌ライブ2DAYS参戦に向けて聴きまくります(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、


GWの記事がまだ仕上がってないため貯め記事で更新です。




o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o

 



昨年の1229


何かとバタバタしてて遅くなって、入浴が深夜になってしまった。

 

 

 

身体を洗っている間に日付を越えた その瞬間、

 

長女が浴室の扉を勢いよく開放した!

 

(当然私は全裸素尻)

 

 

 

 

 

 

 

長女

 

「ママ大変‼️ あなたの配偶者が

 なんと50歳になりましたよ!ヽ(゜∀゜)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

そんな幕開けで昨年1230日、相方はとうとう 

50歳になってしまったのである。

 

 

 

 

何かにつけ

 

「でもあなたもう、50代だからねぇꉂꉂ(ˊˋ*)

 

って言ってやるんだ🤪

 

(数ヶ月には自らにも訪れるので自爆行為)

 

 

 

 

 

 

で、お題の話。

 

 

我が家は家族で頻繁にサイゼリヤに行く。

 

 

元々は相方がファミレス好きでないから行ったことなかったんだけど

 

娘がバイトでお世話になるようになってから偵察に行くように。

 

そして、割引券をゲットする機会が増えたからだ。

 

 

 

とにかく全てが安いのに30%割引券とかが手に入るので

 

食事というよりは「飲み」に行く感じになってる。

エスコンフィールド帰りとか、晩飯作るのめんどくさいしねw

 

ビールもワインも超お安い\( 'ω')

 

 

 

 

割引券がココロを大きくし、たんまり飲み食いした後 

 

よし!デザートも行っちゃう?😆

 

 

 

 

 

 

 

 

相方「アイスもいいけど寝ちゃうよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうきたか。

( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 

 

 

サイゼと言えば、キッズメニューの裏にある

 

【まちがいさがし】

 

 

 


 

子供向けとは思えないほど

最低1箇所は難問が隠されており

食い終わっても見つからない事が多々ある。

 

 

 

 

 

まず席に着いたら、私と娘たちが間違い探しと睨めっこ。

 

10個のうち9個までみつけ

 

あーもうだめだわからん!ってなった時に

 

 

 

 

 

「そろそろ特殊能力の時間かな?」

 

 

 

 

自ら「特殊能力」と宣言し、相方がチャレンジを始める。

 

 

これが何と、

完璧に見つけるんだから驚きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【難解素尻語講座】相方の特殊能力

 

 


 それは、サイゼのみで発揮される

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り目。

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 

 

 

 

↓言っちゃ悪いが、ドブス顔。ポチッとな


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven