予想外過ぎる展開素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

予想外過ぎる展開素尻。

ども。あほせぶん@二女に言われた。

 

「ママ、トイレのノブ 買ってきて。」

 

 

 

 

???(:D)

 

 

 

「トイレのノブ。切れそうだから買ってきて?」

 

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

コレのことですね!


_|_ ガクリトヒャッ ε= \_ノ ホーウ!!!

 

 

 

 

 

 

なにわ男子のデビューが決まり、長女はグッズ購入熱が止まらない。

 

先日も新しいポスターが届いた。

貼る前にまずは

丸まったポスターを伸ばすために重石を乗せる作業

 

 

 

 

 

大事な薬学のテキスト(とジャンプ)でやるとは

予想外だしやめていただきたい

*Д)*д)*Д)エエェェ

 

 

 

 

 

既に長女の部屋の壁はなにわ男子で溢れているから

貼るスペースが足りないという。
 

私はこう言ってやった。

 

「もう、トイレに貼るしかないんじゃない?ʅ( ՞՞

 

 

 

 

 

長女:

「ママ、めいちゃんにも

『ビルに貼れば?』って言われたよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの正式名称を

長女友が思い出させてくれるなんて


_||○<ガクリト・・・ _|・∴'-=≡○シュボ -=≡○)´Д`):'. グハァ!  

 

 

 

つまりトイレのノブじゃなくて「ビルのノブ」が正解

 

 

 

 

 

 

 

さて、
 

めいちゃんは長女のお友達であり

このブログの大切な読者さんの一人だが
 

先日奇跡のコラボが実現した。

 

 

 

 

すっかり恒例

ロッテ狂・Iさん&M川さんとの野球観戦。

 

緊急事態宣言下の9月某日の二日間、遥々関東からお越し頂き

ともに別のチームを応援しに札幌ドームへ。

 

 

IさんとM川さんについてはリンク ほか

 

 

 

 

試合後仲良く記念撮影。


(鬼滅の刃コラボデーでした)

 

 

 

 

 

 

二日目に確保していたチケットに余裕が出たので

めいちゃんに来てもらったのだ。

 

そう、
 

このブログの主な登場人物

夢の共演である( • ̀ω•́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕がIさんです。
 

 あそこにいるのがM川さんですよ(*´`)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさん自ら

ブログ名で自己紹介は

ガチで予想外過ぎる

ε----===三三三 __ノガックリトォォ

 

 

 

↓めいちゃん付き合ってくれてありがとうね(ノ∀`*)ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramも始めました⇒ ahoseven