三女の考察素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

三女の考察素尻。

ども。あほせぶん@ハムは弱いが今晩阪神戦見に行ってきやすよ(>Д<)ゝ


本日は三女主役のネタですが

やきう満載記事となっております。






2の三女から驚きの質問が。

 

「つくねってどこの部位?」

 

 

 

私はなんとなんと答えれば

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

 

 

 

三女と二人で街に出た時  地下のお菓子コーナーで

 

「ママ、おばあクッキーだってー」

 

 

お婆お姿だよ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータラを食べて「美味しい」と言った上で

 

「絆創膏を暫く剥がさなかった時のニオイがする!ヽ(゜∀゜)ノ」

 

 

 

 

それ、絶対食いたくねぇ

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい姉たちに囲まれて育った三女

天然なようでいて、頑固に意思がある。

 

偏食は酷く、食べて嫌いなんじゃなくて

「食べた事ないから嫌」を通す。

食えよ、一旦食ってみろよ(;OдO)

 

ピンクやフリフリなんてものは絶対嫌がるし

未だに一番好きなカッコはジャージ。

 

 

こん時から変わっていないんだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして三女はイケメン好きだ。

 

 

 

 

BTSを見てはキャーキャー言っている。


大変申し訳ないが、私には全部同じに見えるのよ。

 

 

 

 

 

一緒にファイターズのやきう中継を見ていたとき

画面にソフトバンク今宮選手が映った。

 

昔から三女のお好みフェイス。

「キャーいまみやー!」と叫ぶ。

 

ハムファン一家なのに、とんだ裏切り者だ。

 

 

 

 

 

球界ではもう一人、三女の推しフェイスがいる。

 

「キャー坂本」である。

 

 

二人ともポジションショートですねえ。

一般ピーポー受けするお顔だが私の好みとはちょっと違うなあ…

 

 

 

 

 

 

「もし、もしね

  キャー今宮キャー坂本が溺れてたら

  あなたどっちを助けるの?」

 

 

無謀な質問を投げかけてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女:「泳げないから一緒に溺れる!(`人)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込む模様です

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

↓顔の好みは似なかった模様。ポチッとな

 

<おまけ>あほせぶん的・勝手にNPBイケメンセレクション

 

 

オリックスの山崎福也投手

可愛くて可愛くて仕方がない(*゜∀゜)=3 

ぶっちぎりの一位です ←私も裏切り者

 

 

広島の森下暢仁投手も捨て難い(*゚∀゚)=3

 

 

 アダルト部門ではわくわくさん一択♪

 

 

ファイターズではジェームスですよ(σ゚∀゚)σ

 

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramも始めました⇒ ahoseven