中学1年生の日常素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

中学1年生の日常素尻。

ども。あほせぶん@三女が流行りの歌を歌っている。

 

 

君のドールチェ 

  ハーハハ ハハーハー

  その香水のせいだよー٩(ˊˋ*)و 

 

 

 

 

 

テキトーにも程がありますね(;OдO)

 

 

 

 

 

 

 

 

三女は中学で卓球部・放送局を兼任し、2は塾に通っている。

相方の古いiPhoneipod touchとして使い

ジャニーズ動画のチェックに余念がない。

まあ、毎日何かと忙しく過ごしている。

 

 

 

「あー、トイレ行きたい・・・・」

 

決して手が離せないわけでもなく我慢し

なかなか行こうとしない三女。 早く行けよ(゚Д゚)クワッ!  

 

やっとトイレに向かって歩き出したと思ったら、

すぐ引き返して来た。

 

 

「屁したらなおったぁ٩(ˊˋ*)و

 

 

 

 

 

は?(:D)

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では  美味しい何かを全員が帰宅する前に食っちまうことを

「証拠隠滅」という言葉で表現する。

 

大学生・高校生・中学生の生活はバラバラであり、

わりと頻繁に起こる事象である。

 

 

「証拠隠滅」というからには、

包んであった包装紙も皿も

全て「なかった事」として片付けなければならない。

家庭の平和を守るためにも  ←ここ大事

 

 

 

その日一番最後に帰宅した私は、「証拠隠滅」の被害者になった。

 

前述のとおり

ちゃんとなかった事にしておいてくれれば私は気づかないし

悲しむことも咎めることもしないんだ。

 

 

 

 

 

 

三女

「おばあちゃんから貰ったコロッケ

証拠隠滅しといたよ!(•̀•́)و

 

 

 

 

 

 

馬鹿かおぬしは

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

↓これじゃ単なるイジメじゃんか(。´Д⊂) ぽちっとな

 

 

ちなみにこの「証拠隠滅」 一般家庭では

こういう事に用いない言葉である事を念のため説明したところ

 

「絶対嘘!じゃ、なんて言葉で表現するのさ?!ヽ(`Д´;)ノ」

 

高校生二女に 激おこ反論されましたとさ。

 

 

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me