家庭内お事件勃発秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

家庭内お事件勃発秘話。

浴槽に沈む奴に、ただ絶句した。

気が付いたら私は 大声で家族を呼んでいた。

 

自分が素尻である事も忘れて…

 

 

 

o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o

 

 

 

ども。あほせぶん@本日の記事は お事件です。

いえ、 汚事件です。

お食事中の方は控えた方がいいかもしれません  ←またかよ

 

 

事件が起きたのは先月平日のとある晩である。

 

風邪で体調を崩していた私 勤務を終え心身ともに疲れ切っていた。

いつもはだいたいラストに入るのだが  

その日は早めに入らせてもらう事に。温かい風呂で身体を癒し  

早々に寝て翌日に備えようと思っていたのだ。

 

 

身体と髪を洗い終え  さあ湯に浸かろうと浴槽の蓋を開けたら

底に何かが沈んでいる。

 

 

ぱっと見 丸まった輪ゴムのように見えた。

腕を突っ込んで取ろうとしたら、奴は細かく砕けて湯に散乱。

本体を素手で拾い上げ

ま、まさかね??と思いながらニオイを嗅んだら

 

 

ノックアウトである。ヤツは紛れもなく…   

◯コだったのである

(´ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

 

 

 

せっかく綺麗に洗ったのに・・・

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒___....○ガクリトコロコロ 

 

身体も冷えきって 体調が最悪へと向かっていったのは言うまでもない・・・

 

 

 

 

さて ここで、状況を整理しよう。

 

我が家の人員は

 

  相方

 私

 長女(19

 二女(16

 三女(10

 

 

乳幼児がいた頃はよくあった事であり 被害に遭うと

カレー風味の「インド風呂だった」

という素尻語で笑って片付ける事が出来た。

 

おいおい、今じゃタレたら

シャレになんない人員しかいないではないか(;OдO)

 

 

 

その日  長女は不良だった ←遊んでてまだ帰ってなかったという意の素尻語

よって、アリバイは成立する。

 

 風呂を掃除してお湯をはったのは、二女。

 第1入浴者は、三女。

 二番目に入ったのは、私。

 

 

限りなくクロと思われるのは三女だろう。

掃除中にタレてる可能性も、まあゼロではないか??

相方だって、見てない間に便所と間違えてタレた可能性も否定できぬ  ←

 

 

私は当然 犯人探しを行ったわけだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二女「第1発見者が怪しい( ̄Д ̄)ノ

 

相方「こういう時はまず第1発見者を疑うべき( ̄Д ̄)ノ

 

三女「ママでしょ?( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は

被害者だ!

(ノ Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー

 

 

 

家出してやる(゚Д゚)クワッ!  ポチッとな

  ※ショックのあまり? 木曜日も更新しまっす

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me