選挙権も得た長女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

選挙権も得た長女素尻。

ども。あほせぶん@長女は18歳。

この度の選挙で、初の投票を経験する事になった。

 

どこに入れなさいとか、誰に入れなさいとか そんな事は一切いわない。

ただ、参政権は決して放棄してはならないという事だけは熱く話した。

 

 

やがて迎えた投票日。

さあ行くよ!準備できた?!

 

 

 

 

 

{2BAD1506-5E7A-428B-82A6-1349E7898CB8}

気合入ってますが

何か勘違いしてますね(;゚;Д;゚;)

 

 

 

 

18歳・大学生なんだし、三姉妹の長女

しっかり者に育つと思いきや、

わりとかなり率先して残念な方向に行っている。

 

 

鮭の科学館?みたいなところに行った時

一緒にいた相方から 写真が届いた。

 

 

「シャケ釣りました」

 

 

 

 

 

{760D933D-0285-4F7F-AE2A-BD92DDF1BA6C}

18歳何やってだ

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ

 

 

 

 

 

ある時は  

ハヤシライスを作るから玉ねぎ切っといて、と頼んだところ

 

 

{CAEE19BC-D3E3-4B48-96E0-184827439A6D}

みじん切りし始めて途中からハヤシライスだと気付き

切り方変えた結果 複雑な玉ねぎ事情に

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

ある時 相方が 仕事から帰る前

晩飯に何を食べたいかを確認するため

自宅で一人留守番をしているだろう長女の携帯を鳴らしたが 

出なかったそうだ。

 

しかしその直後に  長女はメールで返事をする。

 

 

 

 

 

 

{04782683-CA8B-4EB7-B010-B84F3E9B5C77}

バ カ ーーー!

(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー

 

 

 

↓年頃の娘が「全裸なう」って簡単に送るな、しかも父親に(。´Д⊂) ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me