三女もダイソン素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

三女もダイソン素尻。

ども。あほせぶん@今シーズン、ファイターズは絶不調。

 
{78BEE1EE-56E2-4CBB-BF0F-E27F6C7EC9BE}
ファンならこういう時こそ応援しなきゃね!
と、自らを奮い立たせて、時間があればドームに足を運んでいるが…
昨年の日本一球団とは到底思えないチーム 状態。
 
 
それと比べると、広島カープは凄いね。
昨年の強さをキープしているし、スター選手が輝いている。
WBCで美技を魅せた菊池選手、今年も神ってる鈴木誠也選手。
個人的には何かと(コラで)絵になる新井さんが好き。
 
普段セリーグは基本的に殆ど見ないので選手もあまり知らないんだけど
昨年の日本シリーズのおかげで
広島の選手だけは名前と顔をしっかり覚えてしまった。
だからスポーツニュースでも広島戦は注目してしまう。
 
 
{12A5ADB6-8A3E-4E19-888D-9DA0436CD9C5}
相方は丸選手が好き。出てくると毎度喜ぶ。
「今日も顔でけえーー 」って( ´,_ゝ`)プッ
 
 
 
6月交流戦、広島カープとのカード。
ド平日開催の為私は行けなかったが 
相方が代休を合わせて三女とともに現地へ行ける事になった。
 
 
相方が三女とシャトルバスでドームに到着すると
二人にテレビクルーが声をかけてきたそうだ。
広島の地方局で、インタビューに協力して欲しいという。
ファイターズのユニフォームを着た親子は
絵的にも格好の獲物だったに違いない。
 
うををををやるな!
三女は私のダイソン体質をしっかり引き継いだに違いない!
┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!
 
 
まずは相方がカープの印象について聞かれる。
「強いですよね、三タテされそうです」なんて答えたそうだ。
フラグ立てるな馬鹿!(#`皿)=○)゚Д゚)・:,
 
 
 
続いてマイクは三女に向けられる。
 
三女は小さいころから 人見知りで照れ屋である。
初めての人とまともに話すことがあまりできない。
まともに質問に答えられるか・・・一抹の不安がよぎる。
 
 
TV  :「カープで怖い選手はいるかな?」
 
三女:丸選手です(゚Д゚)ノ ァィ」
 
 
三女は極チビのため ぱっと見4年生には絶対見えない。
せいぜい2年生くらいに思われた事だろう。
 
ファイターズファンのチビっ子がカープ選手について答えられるとしたら
せいぜい神ってる人の名くらいしか出てこないと思っていただろう
ちびっこのシブい返しにレポーターも喜んで、
更に質問を重ねてきた。
 
「丸選手のどういうところが気になる?」
 
 
 
 
・・・やばい。
 
 
 
 
 
 
「顔デカいところです」
と 答える確率… 80%(;゜;∀;゜;)
                     ↑最悪の予感に焦る相方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女
「チャンスでちゃんと打つところです(゚Д゚)ノ ァィ」
 
 
 
 
 
予想外にしっかりと返答をした三女に正直驚き   
危惧に終わった(´Д`) =3 ハゥー
 
礼を言われ、その場を立ち去ろうとしたが、再びすぐ呼び止められる。
番組のタイトルコールとポーズをして欲しいと。
二人はノリノリで協力してきたという。
 
 
 
「フロントドア!」
(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事してるから
三タテされるんだよ
バカーーーーー!
(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー
 
 
 
とゆわけで 広島地方局の番組「フロントドア」
こちらでは見る術がありませんでした(ノД`)
 
もしOA見た方がいらっしゃいましたら 
サインは事務所を通してください|゚Д゚)))コソーリ ←
 
 
↓ようつべで検索してみたんだけど見つからず。ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me