三女の最近素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

三女の最近素尻。

ども。あほせぶん@久しぶりに三女話。

実家に置いてる三女お気に入りのぬいぐるみがある。

その名も「みどりのたぬき」
三女本人が命名したんだが…











{212A9C78-CC01-4092-A680-0DAC7A96BAB3}
緑でも狸でもありませんけど
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ






先日 この「みどりのたぬき」の絵を三女が書いたのだ。

その余白に、テストで書けなかった漢字を書かせたところ






{53A8F359-EAEE-46BB-A16B-2DFDF720E83A}
恐怖の作品に仕上がった
Σ( ̄Д ̄ノ)ノヒィィィィ!



コワ(((((( ;゜Д゜)))))





早いもので、三女も小3なのだ。
とびきりのチビだけど、いっちょまえのオンナだ。


我が家はファイターズファン、  今年も足繁くドームに通っているため
三女は野球のルールにも選手にもけっこう詳しくなった。

オールスターのファン投票、私と長女は毎日iPhoneから投票していたのだが
三女も投票したいという。そこで 
ドームに据え置いてあった投票用紙を渡しマークシートに記入させたのだ。

ファイターズの主な選手は三女だって全員わかる。
よくわからんだろうセリーグはともかく
パリーグ部門には当然
ファイターズ選手に投票すると思っていた。







{8EA3A1F7-D074-4F77-81B4-6F6AAAECBF72}








{4AA233DA-E136-44F8-902D-0C2330B0AF1D}
三女「今宮イケメンだから(*´∀`人)」








裏切り者め
(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー




投票用紙をよく見ると、
セリーグ・遊撃手部門にはしっかり「坂本」に付けている。


にゃろー面食いチビめ┐( ̄。 ̄;)┌


↓敵は身内にあり。ぽちっとな

海苔文字弁当.comも よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven